人気ブログランキング | 話題のタグを見る

112 空 ~大陸の空~

今日は空の写真を撮った。

Dallas Fort Worth International Airport(ダラス・フォートワース国際空港)発、Toronto Pearson International Airport(トロント・ピアソン国際空港)行きの飛行機で空の写真を撮った。

雲の上にさらに伸びた雲。
「竜の巣だ!あの中に天空の城ラピュタが!」
112 空 ~大陸の空~_c0211532_19422785.jpg

「行こう!父さんはあの中でラピュタを見たんだ!」
*実際は飛行船を操縦していません。
112 空 ~大陸の空~_c0211532_1946071.jpg

気のせいか、空の上の世界も日本とは違うような気がする。
大陸っぽい。
112 空 ~大陸の空~_c0211532_19463468.jpg

カナダ滞在もあとわずか。
最後の最後に素敵な同僚とアメリカ旅行ができて(させてもらって)本当によかった。
本当に幸せものだ。

Temple(テンプル)を出発して10時間、夜10時半にやっと家に着いた。
ゆっくりしようと思ったら、家の前のストリートにパトカー20台が来ていて大騒ぎだった。
112 空 ~大陸の空~_c0211532_1948252.jpg

車の盗難があったのでブロック丸ごと封鎖したらしい。
この荒れくれた街ともあと少しでお別れか・・・

by takuyamorihisa | 2010-09-21 21:00 | 飛行機